外から本舗

ニッキとかいろいろです

福祉関係に進む人って多いんだね。

うちの娘が今年の春に高校卒業したんだけど、その時に同級生があまりにも福祉関係の学校とか就職先も福祉関係が多かったのにはびっくりしましたね。

人気なんですね?福祉って・・・人を助けたいって気持ちが多い若い人が多いのはいいけど、よく介護施設でDVで殺人なんてニュースがあったけどどうしてあんなことする人が介護職を選ぶのかよくわかりませんよね?

そういう人は福祉関係を選んではだめですよねー私も年を取ったら介護施設に入るのかもしれません( ;∀;)

その時に乱暴な介護士がいあたらと思うと怖いですね。

話はもどしますが、娘の同級生は名古屋 薬剤師になるために地元を離れたようですね、がんばれーーーー!!!