外から本舗

ニッキとかいろいろです

うちの近所にトランクルームができたようです。

今朝の新聞にチラシが入ってました。

外にあるようなトランクルームだったけど、あれって夏場とか暑いでしょうねー置くものttえ限られると思うけど、借りる人っているのかなぁ( ;∀;)

結構な敷地面積だったけど採算合うのかなーと思って。でもテレビでもトランクルームが人気だって言ってたからそれなりに儲かる事業なんだろうね。

なんだかなーって思ったけどね。

 

それにしても熊本は安全地帯とかってHPで宣伝していたらしいけど、ひっそりと地震が起きたら削除していたんだってニュースになってました。逆に東日本は危険地帯と表示していたんだからひどいと思いませんか?

危険地帯って・・・・

何の根拠があってそんなこと表示したのかよくわからないけど、日本で安全地帯なんてないと思うけど。どこも地震が起きる可能性ありますよね。