外から本舗

ニッキとかいろいろです

寝汗かきそうな暑さだったよねー

だって今年初めて夜に窓を開けて寝たもんん。

暑かった・・まさかもうエアコン使うとかありえないし、扇風機だけでは暑くて意味なかったもんねーこれだと夏前にデコルテ ニキビになるかも・・って変な不安感が( ;∀;)

私ってなんでかデコルテにできもので着るたちで嫌なんですよね。もろに目立つしさ。

女子力落ちるわー

話は変わるけどさ、東京オリンピックは今度は金問題ですか?なんだろうーねーつぎからつぎへといろんな問題が出てきますよね。

どうなっているの?日本のTOP連中は。

すべて金ですか?金がすべてですか?

もう東京でオリンピックなんてやめちまえ。お金の無駄使いするのならやらなくていい。熊本でもまだまだ大変でお金がかかるのにオリンピックなんてやっている場合ではないはず